中国向け物流サンクスエクスプレス

中国へ荷物を郵送するとき、必ずあるリスクは「通関で止められる」「荷物が届かない」などさまざまありますが、安くて安全に届ける物流ルートをご紹介することが可能です。

中国向け物流ルートについて

リジェンシー株式会社は、株式会社タウンズサンクスの正規代理店の一社です。(正規代理店は今後増えることはありません。)

株式会社タウンズサンクスは中国国営企業であるシノトランス(中国外运股份有限公司)と提携しており、安心安全なネット通販事業社様向けに提供する中国向け個人宅配サービス”サンクスエクスプレス”を展開しています。

サンクスエクスプレスについて

輸出入通関、スピード、品質、確実をモットーに加工貿易に対応したエクスプレスサービスをご提供いたします。
国営企業との提携によって、迅速な通関・安全な中国国内の配送が可能になりました。

中国へ国際配送をする際に気がかりなことはいくつかあります。

・配送コスト(配送料、倉庫賃料、通関費、関税など)
・輸入にかかる制限
・通関にかかる日数
・必要な書類

特に、化粧品や食品など体につけたり口に入れたりと人体に関わるようなものはたくさんの資料提出を求められることがあります。
場合によっては、商品のラベル自体の中国語化を求められる時があります。

そのため中国向けに商品を販売したくても、ラベルの変更などが伴うとなるとコストもかかってくるので、お客様を多く獲得できる見込みが見えなければなかなか踏み込めない、という企業様もいらっしゃいました。

サンクスエクスプレスの場合は、なんと
”輸入ライセンスや商品への成分ラベル添付が不要”です。

日本語パッケージのままお届けすることが可能です。
事前に販売予定商品リストをいただき、中国側へ発送可否を確認いたしますので、スムーズな中国通関が可能となっております。

サンクスエクスプレスについてのお問い合わせはこちら

「こういったものは送れるのか?」など、些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談ください。

Copyright© 桃子的異文化交流情報ブログ 2014 All Rights Reserved.