サービスメニュー

ご依頼受付しています:サービスメニュー

■中国現地での展示会ご紹介

中国では常にたくさんの展示会が行われていますが、主催者によって集客力は大きく変わってきます。
高い展示費用を出して出展したのに、来場者が少なかった・・・などといったことがないよう、集客力の高い展示会をご紹介いたします。また、展示会でのブース位置のご相談などのご希望もご相談いただけます。

■中国現地でのプロモーション

中国最大の経済都市、上海の主要交通機関で広告を出稿することができます。
空港利用客の80%をカバーすることができるほど立地がよいLED広告や、1日1000万人にリーチする地下鉄の広告などがあります。
認知度をあげることはもちろん、空港というロケーションでターゲット客層を絞ることができます。
詳細はこちらからご確認ください。

■中国輸出入業務

中国向けに販売したい商品がございますか?
もしくは中国から仕入れたい商品がございますか?
弊社は10年以上日中貿易を行なっている企業と提携しており、中国国内での販売ルートも確立しております。
中国への展開を考えているのでしたらぜひ一度ご相談ください。

■中国語翻訳

・価格 :1文字 17円~
※A4フォントサイズ10.5で36行なら、1行40字なので1440字です
※専門用語など特殊な場合 別途料金を頂きます。
※価格はあくまでも参考価格です。内容によっては価格が前後する場合がありますので、まずはお気軽にご相談ください。
※投資や仮想通貨関連の翻訳も経験アリです。

■代理購入

中国輸入代行。
何か中国の工場で生産したいものはございますか?
中国の工場への直接発注など代行致します。
中国輸入を確実に遂行しようとなると申請や手続きなどを要するため、少しお時間はいただきますが全ての手配をこちらにお任せいただくのでお手間を取らせません。
また、10年以上の日中貿易の実績を持つ貿易会社のルートを使用するため日本輸入関税や中国国内と日本国内の郵送料を含んだわかりやすい価格設定が可能です。
もちろんお支払いも日本円でご決済いただけますので、レート変動に利益が振り回される心配もありません。

■通関代行

近年の爆買い、日本在住の中国人による輸入代行の爆発的増加によって年々中国の税関の取り締まりは厳しくなっています。税関で取り締まられて荷物が届かない、といったことも少なくありません。
明細書、許可書、申請書など、通関手続きに必要な各種書類の作成・発行・チェック・諸手続きまで、輸出入にかかわる煩雑な手続きをすべて代行することが出来ます。

詳細はこちら

■中国決済システムの導入

アリペイ(支付宝)、Wechatpayはご存知でしょうか?
銀聯・アリペイ・Wechatpayは中国人にとって生活の一部。
これを導入しているかしていないかで、ご利用になれる金額が変わってきます。(中国には海外での支払金額制限があるためです)

■大衆点評や中国観光アプリへの公式掲載

中国人の集客に必要不可欠な口コミサイト、大衆点評(ダージョンディエンピン)。
食べログのように、ユーザーの口コミによって成り立つサイトです。公式掲載をすると、事前予約決済が可能となるのでドタキャン防止や支払いトラブルなどを避けられます。
また、日本観光専門情報アプリでのアカウント作成や情報掲載などもご紹介可能です。

■美容機器卸

韓国で人気のセルリターンプレミアムマスクを販売しています。
エイジングケア、美白ケア、肌荒れ、アトピーなどお肌のトラブルの元を素早く排出、コラーゲンの復元、まつげの育毛などあらゆる面で効果を実感していただけます。
NASAが研究・開発をすすめているLED光の技術を応用した最新技術の美容機器です。
詳細はこちら

■化粧品や健康食品、美容商材などの雑貨卸

中国でも人気のメイドインジャパンブランド、SPAtreatmentシリーズの化粧品などの卸も行なっています。
また、高千穂郷日向当帰研究会の商品も取り扱っております。

 

問い合わせ先