セルリターンプレミアムマスクとは

 

韓国で人気白熱中!の「セルリターンプレミアムマスク」の取り扱いを開始しております。

 

セルリターンプレミアムマスクとは

韓国のセルリターン社が研究・開発したLED光の技術を応用した美顔器です。
LEDの光を照射することで細胞を活性化させ、肌から老廃物を排出するスピードを高めます。

 

LEDの光について

実はLEDの光を医療や美容に応用することはNASAによって研究・開発が進められています。
LED照射器で宇宙での怪我の治癒や植物の育成などの実験を通し、その研究は発展を続け、現在もLEDを用いたがん患者への治療補助に関しても研究がおこなわれています。

LEDの光を照明器具以外で使用することは日本ではあまり馴染みがないように聞こえますが、すでに美容、医療業界ではLEDが持つ効果は注目されており、その技術が取り入れられるようになってきているのです。

また、LEDの光はコラーゲンの復元や、まつげの育毛効果などにも効果があることを研究により発見されています。
光の色によって効果が違うため、ご自身のお悩みに合わせたLEDの光を照射します。

セルリターンLEDマスクプレミアムは、人体に最も有効な波長だけを厳選した光 (特許:有効な波長を出力するLEDモジュール)を使用し、透明で綺麗な肌に導きます。 (副作用のない光を使用しているので、安心してご使用いただけます。)

(より詳しいLEDの説明についてはこちらのページが非常に参考になります)

 

 

セルリターンプレミアムマスクのLEDの色について

搭載されているLEDはピンクの3色です。

赤色LED(+近赤外線)の効果……<アンチエイジング>

・コラーゲン生産促進
・小じわを改善させる
・肌のくすみを改善する
・目の下のクマを改善する
・肌のハリを良くする
・肌のターンオーバーの正常化を促し、皮膚再生を促す
・肌のキメを整える
・ニキビの赤みを軽減する、ニキビ跡の改善
・赤みを伴うニキビの炎症を抑える
・血行を促進し、肌のトーンを明るくする

 

青色LEDの効果……<殺菌、沈静化作用>

・殺菌(特にアクネ菌)
・ニキビ、ニキビ跡の治療
・毛穴収縮 ・皮脂の分泌を抑制する
・肌の再生を促す
・肌のキメを整える
・アトピー肌

 

ピンクLEDの効果……<赤+青の同時照射>

・ニキビ及びアトピーなどの痕、色素沈着などをケア
・近赤外線が照射できない皮膚に適切な波長

老若男女どんな年齢層の方でも使っていただけるのでこれ1台あるだけで、お家エステが可能に。 スイッチを押すだけで特に面倒な作業も必要ありません。

 

LEDに副作用はあるのか?

LEDは副作用はないと言われています。
現在までに身体に何かしらの悪い影響があったことは報告されていません。 2009年にアメリカで開催されたLLLT(低出力レーザー治療)シンポジウムでも、「LEDはストレスを受けた細胞に働きかけるのみで、健康的な細胞には影響を与えない」とも発表されています。

また、ネットで「LEDの近赤外線は光老化を引き起こす」という記事を見かけることがありますが、上記でも説明した通り、セルリターンプレミアムマスクに搭載されているLEDライトは、”人体に最も有効な波長だけを厳選した光”を発することが出来、その技術についてはセルリターン社は特許を取得しています。

 

セルリターンプレミアムマスク使用方法


(1)マスクのおでこ部分を、手のひら全体で約2秒程タッチしてください。 (手のひらで叩いたり、短くタッチしたりしても、反応しない場合があります)
※1回タッチ→レッド+近赤外線波長
2回タッチ→ブルー波長
3回タッチ→ピンク波長の順に変更できます。

(2)ご自身の肌に合った波長を選択し、使用してください。 マスクは作動すると、20分後自動的に終了します。

 

その他いろいろ注意事項

◆充電について

・充電しながらの使用はできません。充電器から分離して使用してください。
・充電器は、アンドロイド携帯の充電器(5ピンケーブル)なら、全てお使い頂けます。
・高速充電器の使用も可能ですが、高速充電はできません。
・マスクのおでこ部分にはバッテリーが内蔵されております。放電基準で完全充電時間は5時間、完全充電時5~7回ほど連続使用可能です。バッテリーが動くことで、多少の熱が発生します。
・マスク内側のおでこ部分の連結線が見える場合がありますが、これは不良品ではありません。

 

◆皮膚疾患をお持ちの方
過去、ニキビ治療やアトピー治療をした際に、ステロイド成分の塗り薬を使用した方は、肌に浸透しているステロイド成分が出ることによって、一時的に肌トラブルが起きる可能性があります。

 

◆整形手術をなさった方
整形手術をなさった方(シリコンなどを入れる手術)は、手術後6ヶ月が過ぎてからご使用ください。 整形手術による皮膚安静に6ヶ月ほどの時間が必要です。 施術当日から鎮静するまで(個人差あり)、ブルー波長で皮膚を安静させた後、レッド+近赤外線波長を使用すると皮膚の再生を助けます。

 

◆マスクの管理方法
マスク使用後、内側をウェットティッシュや乾いたタオルなどで軽く拭いてください。 (※マスクに防水機能はありません)

 

◆その他
セルリターンマスクのLEDは、身体に良い光なので視力に影響はありません。
人によっては、まぶしさを感じることもありますが、慣れると問題なく使用できます。

尚、マスクの目の部分は穴が開いており、目に直接照射しません。
マスクは、100%その人の顔の形にマッチするものではありません。そのため、すべての人の顔の輪郭(ヘアーライン&首ライン)まではカバーできるよう、大きめに製作されています。
マスク着用時は、目または鼻の位置に合わせてお使いください。
マスクが顔に触れても、触れなくても(顔面との距離15cm以内)LEDの照射による効果は同様ですので、安心してご使用ください。

 

セルリターンプレミアムマスクのストアはこちら。


CELLRETURN JAPANSTORE

 

 

お問い合わせはこちらから

その他製品についてのお問い合わせはこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です