セルリターンプレミアムマスクがなぜ良いのか?についてのまとめ

今、韓国で大人気のセルリターンマスク。
LEDと近赤外線の力で細胞を活性化させ、あらゆるお肌の悩みを細胞レベルでケアできるとってもすごい商品なのです。
美容大国、韓国国内で毎月25000台売れており(2019年6月時点)、効果の実感の早さからたくさんの方に支持されている、ちょっとインパクトが強すぎる見た目な美顔器です。

2018年12月の時点で毎月15000台売れていたと聞いておりましたから、かなり爆発的に人気が上がっているのがわかります。

 

LEDの効果って??

NASAでも研究が進められているLEDの光。
特に近赤外線が人体に非常に有効だとされています。

医学会では近赤外線を使って癌の治療を行なう「近赤外光線免疫療法」が新しい治療法として発表されており、世界中から大変注目されている素晴らしい技術です。
身近なところだと、皮膚科でのニキビ治療などにも利用されています。

特に、セルリターンプレミアムマスクに搭載されているLEDライトは人体に有効な光だけを照射することができる特殊なモジュールです。
そのハイレベルな技術は真似することが出来ないもので、一度本社に設計図を盗もうと泥棒が入ったことがあるほどだそうです。(もちろん捕まりました)

現在、このハイレベルなモジュールを現場で活かすため、医療業界からセルリターン社が持つ特許への使用申請が殺到しています。医療業界でも認められた技術というわけです。

 

LEDの光って美容にいいの?

光と肌、と聞けば「光老化」をイメージする方も多いかもしれません。
光老化とは日光を長年浴び続けることによってひき起こされる肌のしみ、しわ、たるみなどの皮膚の変化のことです。 光老化は加齢による老化とは質的に異なり、紫外線を浴びた時間と強さに比例するとされています。
しかし、従来の電球は微量ながら紫外線を含みますが、LEDは紫外線を含まないものが一般的です。

また、エステでよく使われているフォトフェイシャルも同じく光を使った施術ではありますが、正式名はIPL(インテンスド・パルス・ライト)フォトフェイシャルというもので、LEDとはまた違ったものです。

NASAでは宇宙で植物を育てる研究に使用したり、宇宙飛行士の宇宙での怪我の治療や健康管理のために照射したりしています。

また、化粧水は水分の分子が大きいため浸透するのに限界があり、角質を潤わせることしか出来ません。しかし光であれば細胞の奥まで届き、角質を作る細胞自体に作用します。

 

LEDの効果・効能について

赤色LED 

LEDの効果は色によって違います。
そのため、お肌のお悩みに合わせて色をお選びいただけます。

まずはLED波長の中でもっともポピュラーだと言われている赤色LED。
医療や美容の現場でよく使われている波長です。

【赤色LED(+近赤外線)の効果……<アンチエイジング、美白>】
・コラーゲン生産促進
・小じわを改善させる
・肌のくすみを改善する
・目の下のクマを改善する
・肌のハリを良くする
・肌のターンオーバーの正常化を促し、皮膚再生を促す
・肌のキメを整える
・ニキビの赤みを軽減する、ニキビ跡の改善
・赤みを伴うニキビの炎症を抑える
・血行を促進し、肌のトーンを明るくする

 

 青色LED

 

青色LEDはアクネ菌の殺菌効果が高いことが特徴です。
青色LEDにより、アクネ菌が酸化されて死滅するといった効果が期待できます。
特にニキビが出来やすい、アトピー肌など、肌の炎症が気になる方にオススメです。

【青色LEDの効果……<殺菌、沈静化作用>】
・殺菌(特にアクネ菌)
・ニキビ、ニキビ跡の治療
・毛穴収縮 ・皮脂の分泌を抑制する
・肌の再生を促す
・肌のキメを整える
・アトピー肌

 

 ピンク色LED

 

ピンク色LEDは主に、肝斑やシミ、にきび跡を淡化させる目的で使用します。
赤色LEDとは違って近赤外線が照射されないため、近赤外線が照射できないお肌へのケアにオススメです。

【ピンクLEDの効果……<赤+青の同時照射>】
・ニキビ及びアトピーなどの痕、色素沈着などをケア
・近赤外線が照射できない皮膚に適切な波長

このように、お肌の状態や悩みに合わせて光の色を選び、20分間照射するだけです。

 

セルリターンの美顔器が人気なわけ

実はマスク型の美顔器はセルリターン社が初めて開発したものではありません。
他にもコラーゲンマスクなど、マスク型美顔器は存在します。

セルリターン社は20年ほど前からLEDのマスク型美顔器を開発しているという歴史があります。
他社との違いは、多くのマスク型美顔器が「化粧水の浸透が良くなること」を効能として謳うことが多いのですが、セルリターンプレミアムマスクは「老廃物や肌の奥に潜むトラブルの元を素早く排出するデトックス効果」なのです。
お肌の中の要らないものが排出されるため、その結果化粧水などの成分の浸透が良くなるという発想が他の美顔器とは大きく違うところです。

また、美顔器を試したことがある多くの方から「美顔器の効果を実感しづらい」というお声を良く聞きます。
なぜ、セルリターンマスクが韓国で爆発的に売れているのか??は、効果の実感。
使用した95%以上の方が「効果を感じることができた」という実績があるのです!

 

セルリターンだけの特別な技術

NASAが研究を進めて発展させ、医療や美容の現場でも支持されているLEDですが、すでにLEDを製品として世に送り出している企業は結構います。もちろんLEDを搭載した美容アイテムも存在しています。

セルリターンマスクが「効果の実感」と言う結果を出している理由。
それは、
(1)業界初のLED690個を搭載していること
(2)人体に害のない特別な波長を出すモジュール(特許取得済み)

セルリターン社が持つ特別な技術の一つが、「限られた面積にLEDをより多く内蔵できる技術を持っていること」なのです。
LED製品で注目すべきは、色の多さや色の種類ではなく「LEDの電球の多さ」です。搭載されている数が多ければ多いほど、より効果を実感しやすくなる、ということです。

セルリターンプレミアムマスクは業界初の690個。充電式のコードレスタイプでおうちのセルフケアでも使っていただけますが、美容サロンでも使っていただけるレベルです。

もしLEDの美容機器を購入する場合は、色の種類などではなく「LED電球の数がどれほど多く搭載されているか?」を参考にしてくださいね。LEDの数がそのアイテムの効果の高さに比例します。

 

セルリターンプレミアムマスクの実力

マスクの効果については臨床結果がしっかりと出ています。
コラーゲンの復元、シワの軽減、毛穴の数の変化、リフトアップ、ホワイトニングなど・・・嬉しい効果がきちんとデータとして認められています。

そうした臨床結果のデータがあるからこそ、百貨店でも取り扱うことが決定しました。
百貨店は独自の検査機関を持っており、出店したいからと言って簡単に出店できるわけではありません。
百貨店はいわばブランド。そのブランドを汚すことは絶対にあってはならないことです。そのため、百貨店はその商品が「本当に販売するに値するものなのか」厳しくチェックするのです。
だから皆さんは安心して百貨店でお買い物ができるというわけですね。

その百貨店の中でも、伊勢丹の検査機関が一番厳しいと言われています。
しかし、その伊勢丹での販売が決まったのです!!
今後、伊勢丹の店舗でこのマスクが並んでいるのを見かけるようになります。

 

韓国製と日本製の違いについて

韓国国内と日本国内で販売されているものは価格が違います。

日本だと25万円+消費税なのに対し、韓国国内では18万円前後で販売されています。
それなら韓国で購入した方がいいのでは・・?と思った方に、韓国の商品と日本の商品の違いを説明します。

確かに基本的な機能は同じではありますが、日本国内で販売されているものは、電圧や照射レベル、抗菌効果などが「日本規格の基準に合わせてつくられたもの」です。

また、日本国内で購入された場合、3年間のメーカー保証期間がつきますが、韓国で購入されたものは日本の代理店はたとえ有償だったとしても修理や部品交換などに対応することが出来ません。もし修理や壊れてしまった場合は韓国へ直接持って行っていただくことになります。
日本国内で購入された場合は、日本の代理店が対応することが出来ます。

セルリターンプレミアムマスクを勧めるわけ

もし、毎月化粧品に3万円かけていたとしたら、1年間で36万円。
もし、エステでフェイシャルコースを受けるとしたら、1回2万円の施術20回分の契約であれば40万円。

特に化粧品だと、塗った時はよくても次の日に元に戻ってしまいます。だから継続して使用しなければなりません。しかしLEDの光は細胞に照射して時間が経てば経つほどどんどん変化を感じてくるのです。

3年間メーカー保証、7〜8年は保つLEDの電球、直接細胞自体を若々しく活性化させるセルリターンプレミアムマスクが1台で25万円・・・・めちゃくちゃコスパがいいと思いませんか??
細胞を活性化させるという作用なので副作用もありません。

もしセルリターンプレミアムマスクについての購入をお考えの方や、ご質問などがある場合は
https://cellreturn.stores.jp/(運営元:リジェンシー株式会社)のページにてお問い合わせ出来ます。

お肌が綺麗になると嬉しいですよね。
毎日鏡を見ることやお化粧をすることが楽しくなります。
きっと着る服や行く場所も変わっていくでしょう。
女性はお花です。いるだけで華やぐ、そんな存在。

もちろん男性も使用していただけます!
毛穴が引き締められたり、ほうれいせんが軽減されると相手があなたに持つ印象が変わります。
何よりも自分がどんどん若々しくなるのはとっても嬉しいこと。

キラキラとした毎日を送るための、お悩み解決の糸口となれば幸いです。
少しでも多くの方の、お肌の悩みが改善されますように。

 

セルリターンプレミアムマスクを購入ならこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です