セルリターンプレミアムマスクの効果とは?

大変大きな反響を呼んでおります、セルリターンプレミアムマスク。
韓国では毎月15000台爆売れしているという人気商品なのですが、その人気に火がついた理由は、なんと使用した方たちの95%以上が、「効果を実感している」というデータが出ているからなんです。

 

LED光の基本的な効果について

NASAでも研究が進められているLEDの光。特に近赤外線が人体に非常に有効だとされています。
医学会では近赤外線を使って癌の治療を行なう「近赤外光線免疫療法」が新しい治療法として発表されており、世界中から大変注目されている素晴らしい技術です。
身近なところだと、皮膚科でのニキビ治療などにも利用されています。

特に、セルリターンプレミアムマスクに搭載されているLEDライトは人体に有効な光だけを照射することができる特殊なライトです。
LEDといえばスマホの画面などを思い出しますが、それらとはまた違うLEDライトなのです。

(セルリターンプレミアムマスクについて知りたい方はこちら

 

マスク型の美顔器は意外と多い?

実は、マスク型の美顔器はセルリターンだけが製造しているわけではありません。
「美顔器 マスク」などのキーワードで検索をしてみると、似たような形のマスクがいくつかヒットします。

ほとんどのマスクは、セルリターンプレミアムマスクほどお値段がお高くはありません。1万円以下のものもあれば、8万円ほどのものもございます。
電池を入れて使うものもあれば、LEDの光の種類が何種類もあるものもあります。

意外にもLEDライトを使った美容機器は多いのです。
つまりは、LEDの光がお肌に良い影響を与えるという証拠でもあります。

しかしなぜセルリターンプレミアムマスクは圧倒的にお値段が違うのでしょうか?
それは圧倒的な「効能」です。

 

 

他社とのマスクの違いとは?

まず、他社のマスク型美顔器の効能で多いのは「化粧品の浸透をよくするもの」です。もちろん、ターンオーバーを促す・ニキビ炎症を抑える・コラーゲンを復元するなどLEDの光によってもたらされる効果は望めます。

しかし、セルリターンプレミアムマスクは、「肌の内側に潜んでいるトラブルの元を素早く排出するデトックス効果」からのアプローチをメインとした製品です。
その結果、肌の中に潜んでいる毒素やシミの元が排出されて化粧品の浸透が良くなるのです。

 

良いLEDマスクの選び方

LEDの美顔器もたくさんありすぎてどれを選べば良いのかわからない・・・という方。
本当に効果のあるLEDマスクの簡単な見分け方をお伝えします。

それは、LEDライトの数です!!

ライトの色や、光の強さではありません。
人の顔のサイズという小さな面積に”どれくらいの数のLEDライトを並べられるか??”が重要なのです。
その技術力の高さ=そのマスクの効能の高さと言っても過言ではありません。

セルリターンプレミアムマスクは業界でもダントツの690個です。
エステサロンでも導入していただけるレベルのもので、効果を実感していただく期間の目安としては、個人差はありますがだいたい2週間〜4週間くらいだというデータが出ています。

 

セルリターン社の臨床結果

セルリターン社でも臨床結果がこのように出ております。
シワ改善、ホワイトニング、リフトアップ、毛穴のたるみ、肌の密度、肌の弾力など、エイジングケアから毛穴ケア、肌のトーンアップなど、改善されたら嬉しい効果がデータとして出されています。

 

その他、セルリターンを使っていただいた方にも

・そばかすが薄くなった
・肌が全体的にトーンアップした
・唇の色が良くなった
・ニキビがおさまった
・ツヤが出てきた
・肌触りがすべすべになってきた

などという感想をいただいております。

セルリターンプレミアムマスクを購入ならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です