ロシア滞在記⑤

 

 

しばらくブログ更新が滞ってました。
ももです。桃です。momoです。

 

 

 

 

ロシアから帰ってきて早々、
中国上海に行ってました。

 

10/28にロシアから帰国。
10/31に三ノ宮でハロウィンパーティを開き。
11/1から5日間上海へ。

自分のスケジュールに自分でもびっくり。

 

 

 

上海も気になるところですが
ロシア滞在記も終わらせなくては。

というわけでロシア滞在記、
メインの結婚式編を書いていきます。

 

いよいよ結婚式当日です

朝8時くらいに私のホテルへ

リムジン到着。

 

 

リッチやなーと思っていたら、
結婚式でリムジン出動は当たり前みたいです。
(街中でもいっぱい花だらけのリムジン走ってた)

 

私はホテルの位置的に最後に迎えに来てもらえたので8時だったのですが、
最初に迎えに来られた人は6時だったとか。

 

 

そう、ロシアが広すぎて

 

 

最後に私が乗り込んで、
結婚式に参列するメンバーが揃ったので教会に向かう。

リムジン内では
ロシア人、日本人、インドネシア人、オランダ人…

超インターナショナルなメンツで

シャンパンを飲みまくり

 

 

 

車内でサラミのオープンサンドや
ピロシキ、ロシアの焼き菓子を食べまくる。


ロシアの焼き菓子

 

 

全部手作りで、めっちゃ美味しい。
ロシアの焼き菓子の名前、聞けばよかったーーーー。

 

ピロシキは、日本で見かけるような揚げた物じゃなくてロールパンみたいでした。
中身も肉じゃなくてタマゴとかりんごジャムとか。

揚げないの?と聞いたら
カロリーが高くなるからこちらではあんまり揚げないらしい。

確かに、普段から食べるものだったら揚げ物だったらやばいですね。
まぁ家庭の味が出るものなので、他の家庭は違うのかもしれないけども。

 

 

 

そんなロシアの本場のピロシキの写真は後でupします←引っ張る

皆もろともシャンパン漬けになり、そして教会に到着。

続く。(今回短っ)

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です