ロシア滞在記⑥

 

 

まさかのこの時期とタイミングで
ぶっこんできましたロシア滞在記。

どんだけ引っ張るねんと。
もう12月なんですけど。
でも自分にとってすごく貴重な体験なんで、どんだけ引っ張るかわからずとも

 

完結させたい。
がんばる。

 

 

iPhone無くしたり
パケット通信規制にかかったり
なんやかんやで
ブログが続かない。

 

iPhoneをなくした話はまた後日。(※いつになるかは分からない

 

 

 

ロシア滞在記。
途中経過を忘れてしまった方へ。

ロシア滞在記①

ロシア滞在記②

ロシア滞在記③

ロシア滞在記④

ロシア滞在記⑤

 

さぁ。
まだまだ続きますよー、ロシア滞在記。

 

だって、
やっと中盤にさしかかろうとしているところなので。

 
 
 

結婚式の会場へ

やっと結婚式の、会場に着いたよ~!!
リムジンから降りて、教会へ入ります。

 

 

教会には何組か他の結婚式もあったみたいで順番待ち。
それに加えて新郎新婦が写真撮影があるため、参列者は待機。

 

 

 

 

ロシアの結婚式は、テーマを決めて行なうらしいです。

今回のテーマは「SAKURA」。
なのでドレスコードはピンク。
ワンポイントだろうが、全身だろうが、どのような形でもいいから、ピンク色を取り入れたコーディネートでお越しくださいとのことでした。

 

 

桜ってまさに日本を代表する花ですよ(°_°)
ロシアの方たちがほんまに花嫁さんを歓迎してくれてるんだなーと思いました。
うれしーな。

 

 

式の音楽は生演奏。
さすが芸術の国。

 

 

 

 

結婚式が終われば、またリムジンに乗り込んで、
街中をまわって、世界遺産や有名な建物のところで写真撮影。

ここは1日目に来た、百貨店の内部だよん。

 

 

 

新郎新婦の写真撮影の間、お茶する参列者の図。
ロシア人が美しすぎる。

 

 

建物が本当に綺麗で。

写真を撮りまくりました。

そう、
もはやパー子のように。

 

 

 

寒いけど、
寒いからこそ空気が澄んでいて空が綺麗。
写真を撮りまくりました。

 

そう、
やはりパー子のように。

 

 

 

 

 

普段なかなか見れないものばかりなので、写真撮るときのテンション半端なくて
まじでそのものでしたわ。(しかも服ピンクやし)

 

 

 

一通りの写真撮影が終われば次は二次会が始まります。
ホテルのレストランを貸し切って、親族、参列者総出でわいわい騒ぐよ!

続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です