ロシア滞在記最終章

 

 

やっとだーーーー
最終章だーーーー

 

 

ちなみに前回の記事で
トマト入りマヨネーズ、それもはやケチャップやん!
って突っ込んでたんやけど

 

確認したら正真正銘のケチャップでしたわ。

やんなーそうやんなー
そんな気がしてた。(ぇ

 

 

 

買い物が終われば、
スーパー内のフードコートでロシア料理を食べる。

ロシア料理、美味しいよ。
特にカニサラダが好きです。

 

 

 

 

スタバに移動して
ロシア限定のマトリョーシカタンブラーを購入して

 

 

 

 

来るときに乗ってきた
特急に再び乗って空港へ。

 

ロシアから日本へ

空港めちゃでかい。広い。

そして再び17時間かけて
カタール経由で日本に舞い戻りました。

 

 

 

 

すごいよ。

何がすごいって
乗り換え時のカタール空港滞在時間以外

ずっと寝てた

 

ロシアへ向かう時と同じく、
ご飯の時だけCAさんに起こされる。

飛行機内で寝るか食うかの状態再び。

 

 

 

 

まぁおかげさまで
時差ボケ0です

 

 

 

友人A、友人D。

貴重な経験をありがとう。
2人の結婚式に参加できて
ロシアという国に行けて
本当に良かった!!

末長くお幸せにね*\(^o^)/*

 

 

これにてロシア滞在記しゅ~りょ~
お疲れ様私!!

 

 

まだまだ更新したい海外ネタ・国内ネタいっぱいありますよーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です