ロシアのお次は、、上海。

 

 

 

ロシアから帰ってきて3日後。
ちゃっかりハロウィンパーティーを主催し、仮装を楽しんだ次の日、私は上海に飛びました。(ぇ

 

 

 

ちなみにハロウィンパーティはティンカーベルのコスプレだったんですが
帰り、終電の時間がギリギリになってしまいました。

 

 

 


「着替えるのめんどくさいなぁ…
そのまま帰るか。」

 

 

 

 

 

そのまま電車に乗りました

 

 


「ハロウィンやし、今日くらいみんな許してくれるやろ。
もしかしたら他にもめんどくさくてそのまま帰る人もいてるやろーし♪」

 

 

 

 

 

みんなちゃんと着替えてたわ

 

ハロウィンなめてた。

誰一人コスプレ状態の人おらんかったわ。
電車のりこんだら

 

 

知らん人
「あ、ティンカーベルや。」

 

 

 

目立ちまくったわ。

まぁそれはいいとして。(いいんや

 

 

羽根がついてるティンカーベルが
電車で帰るってめっちゃシュールやん。
空飛んで帰らんのかい。

 

 

 

 

まあ私飛べませんけどね

 

 

しかも電車に乗るときは
さすがに迷惑だろうと考えて羽根を外してたんです。(しかも羽はなぜかチョコまみれ

 

 

 

 

なので

 

羽根を失ったので仕方なく電車で帰る妖精

みたいになった。

 

 

関空で妹と合流

次の日、早朝に家を出て関西空港へ。
妹と受付カウンター前で合流のはずなのに、なかなか合流出来ずひたすら時間を食う。

お互いが同時に電話を掛け合っててずっと話し中。笑

カウンターにはツアーの団体客でいっぱい。受付にたどり着くにも時間がかかりそう。

なので…

 

 

妹に並んでいてもらい、
私は父親に頼まれた荷物を猛ダッシュで取りに行く。

(ちなみにその荷物預かり所は一番端で、私たちの使用する受付カウンターとは真逆)

その上その荷物が
仕事で使うものなのでとんでもない量。
でっかいカートに積み込んでまたダッシュで受付カウンターまで。(通行人の皆様すみません

受付にギリギリ間に合い、
軽くパンを食べて(時間がなくても食べることは怠らない
免税店でお買い物。

しかし頼まれたものが多すぎて
ここでもダッシュ健在。


さすが体育会系ですね!

 

 

私は昔、関西空港の免税店で働いていたので懐かしいメンバーにも会えました。

ここで働いている時、本当に毎日楽しかったんです。
中国の方がほとんどだったんですが、めっちゃ仲良くしてくれました。

 

扱っていた商品も変わってるし
働いていた人も半分くらいは変わってるし
店内の内装もリニューアルしていて
私が働いていたときの面影はほとんど無し。

それでもまだいるメンバーに会えて
私のことを覚えていてくれて。
嬉しかったです。

 

まじダッシュで買い物してごめん

また会えるように海外旅行に行く機会を増やしたいです。

 

 

 

そんな感じでダッシュをしまくった結果
無事に買い物も完了し、飛行機にのれたのでそのまま上海へ。

機内で写真を撮るやつら。
※飛び立つ前です

 

続く(`・ω・´)

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です