インバウンド関連記事ご紹介:インバウンドに効果的!Instagramでの外国人集客とは

Instagramはご存知ですか?

写真がメインのinstaglamは言葉の壁をらくらく超えられるツールです。
運営にFacebook社が携わっているため、Facebookとの連動が可能です。

インバウンドでの対策では必ずSNSやウェブ上での情報発信が重要になってきます。

Instagramの特性が一体どんなものなのか、
Instagramを利用しているのはどのような人たちなのか
知っておいて損はない情報です。

Instagramは以下の特徴があります。

・URLのリンク誘導ができる
・ハッシュタグでつながることができる
・外国語が堪能でなくても写真でつながることができる

しかし、さらにInstagramには面白い特徴があります。
それは、フォロワー数と費用対効果がイコールにならないこと。

それはなぜなのか?
Instagramがテーマとして掲げている、「独自の世界観」があるからです。

今後、日本国内外に限らず、プロモーション手段の一つとしてさらにニーズが高まるコンテンツですので、人気のハッシュタグなども知っておくと良いですよ。

おすすめインバウンド記事:
【インスタグラムでの活用方法、インバウンド集客に効果のある人気のハッシュタグなど】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です